こんばんは 織田島です
ここ最近水曜日にブログを書いてる感じになってきました(・◇・)ゞ

なんとなく そうなってます

↑の写真 S様邸の 織田島 手作り看板
S様 パパ様にしっかり立て直して頂きまして!!

見事に復活!! しました!!
Sパパ様 本当にありがとうございます!!

先日の打合せの際にもお礼を申し上げた次第です

木製の看板結構 業者の皆様にも好評です

治った看板とともに
19日、20日と 地盤杭工事 実施いたしました
初日に工事立ち合い 確認作業をしてまいりました



インフラ設備の給水管、ガス埋設管と近接しての作業となるため
目視確認をしてきました

打合せ通り バッチリ! 問題ありませんでした
試し掘り(改良設計通り杭が埋め込まれたかどうか)を実施して
本打ち作業に入りました!!
はねつき鋼管杭が沢山見えてますが全部打ちこみます



杭が回転しながら地盤に埋まっていく様は、モグラがまっすぐ地中に
穴を掘って土を書き出してる感じによく似てました。(・∀・)つ

昨今 モグラ自体見なくなりました
私が小さい頃はよく見かけたものです

モグラ君たちはどこに行ったのやら・・・・

とにかく S様邸 無事に杭工事完了です!!
来週から基礎工事です!