おはようございます 織田島です

昨日は一日 看板屋さんのお手伝いで新発田、村上方面行脚してました
↑の写真は リノベーション案件のK様邸で既存のキッチンカップボードに
木目シートを貼ってます。

扉と抽斗全てに貼り込みました。 貼ってるのはもちろん私ではなく・・・・
NOZORINGこと ノゾリン君です(*・ω・)ノ

そうです、私は貼れません。。。。。
なんで タイトルも お手伝い となっておりまして
大したこともできるわけもなく。。。。
ただただ ノゾリンの廻りをうろうろと。。。。

あ、でも 外した扉と抽斗は私が取り付け直してきました
↑の写真は嵌めた後ですから~

シート貼りはめっちゃ面倒ですから
素人は手~出しちゃ あきまへん。



そこは プロに任せて。。。。

小一時間でシート貼りも完成して



淡いピンク色だった扉が 木目に大変身です~
これで 他の家具やインテリアと お友達になれました。。。

カップボード君  良かったね(・∀・)つ
リメイクされてまた長く使って頂けます

最後に 外回り 当社定番 ポスト を取り付け!
K様最後まで悩まれてご自身でお選び頂いた グリーンポスト!
外壁とばっちりの相性で、大人っぽくて素敵でしたね~



WOODと鉄製ポスト ほんと 相性いいですよね

この後 一路村上へ!!

と お昼御飯を食べてなかったので
ノゾリン君と 国道沿い まる七 でラーメン食べて~





急いで 急いで~
温泉宿の看板補修工事のお手伝いです!!



おしり 出てるよ~ ノゾリン~(・◇・)ゞ
気にしてる余裕ないんですよね・・・・
お許しくださいませ。。。。

下から眺めてる のは もちろん 私です。。。(*・ω・)ノ
眺めてるだけでは申し訳ないので
車の屋根に乗ってお手伝いしてきました!!



30分ほどで張替え完了!!


はい!ここは当社が新年会 親睦会でお世話になっております
木もれびの宿 ゆのか さんです!!

日帰り入浴もできますし~
お食事もとっても美味しんです~

夏には 納涼会 と 行きたいところですが、、、、

看板付け完了後は 急いで新潟に戻り
月曜日から解体現場  荻島の家 M様邸の近隣ご挨拶に伺ってきました!!

あっという間の 一日でした。
しかし 時間が足りないな~~(。・ω・)ノ゙